2021-11-12

刺繍展“Order made”

こんにちは。

ネルネルテルネのフジコです!

ネルネルテルネは今、大阪 天王寺のカフェで刺繍作品展を開催中です!

いよいよ会期も後半戦。

来週16日㈫までです。

今日は、現場の作品と共に設えている「フォーチュンカード」を紹介します。

会場で全作品じっくり見れなかった人も、
元より遠方で足を運べなかった人も、
カフェで見たよーって人も、
私の名刺代わりだと思ってご覧ください☺

今回の作品は「星座」がテーマ。

1年ほど前にギリシャ神話を勉強するところから始めました。

カードの裏には私なりのギリシャ神話の考察が書いてあります。

会場でカードをピックアップ出来た方は、本の栞とかスマホケースに挟むとかしてお守りにしてみて下さい。

私自身もハッとなることのある内容になっています。

会期はあと4日‥

最後までよろしくお願いします。

関連記事